スロット

バジリスク絆 スルー恩恵の期待値とは?

バジリスク絆 スルー恩恵の期待値とは?

バジリスク絆の調子はどうですか?
最近は私がよく行くお店はイマイチ調子が悪く…
というよりも私が台選びが悪いのかもしれません。

次回、バジリスク絆のイベントがあるらしく、午後から出向いてみようと思ってます。

よく天井まで、ついつい打ってしまう事ってありますよね。

天井までいってしまうと終了後、すぐに辞めてしまう方も多いと思いますが、終了画面が低確ステージだとそうなってしまいます。

でも、その気持ちは良くわかります。
「天井=設定悪い」、「天井=モードが落ちた」
と思ってしまいます。以前も私もそうでしたが、打っていく内に、天井=悪いというイメージが少し離れていきました。

今回は、天井などの恩恵や示唆による期待値などを見解していきたいと思います。

 

バジリスク絆 【天井】

打ってる方はご存知だと思いますが、バジリスク絆の天井は

・ゲーム数天井が、通常時は500Gで「バジリスクチャンス確定」
・ATのスルー回数天井が、BC(バジリスクチャンス)10回連続AT非当選で
天井状態に移行し、次回(11回目)BCでAT「バジリスクタイム」確定

これが天井です。
ただ、設定が変更されるまでの天井は、ゲーム数、BC回数ともにリセットされません。

回転数だけで見る方もいると思いますが、天井は2種類ある事を覚えておいて下さい。
天井狙いは午後から打つ方には向いていると思います。

 

バジリスク絆 【AT当選率】

ATが連続でスルーしてしまう事ってありますよね。
そうなると、「またかよ…」と嘆いてしまいます。そこで…
スルー回数別に期待度がどの位あるのか紹介します。

 

・スルー回数が0回の場合、AT当選率は38.72%
・スルー回数が1回の場合、AT当選率は35.27%
・スルー回数が2回の場合、AT当選率は42.51%
・スルー回数が3回の場合、AT当選率は31.25%
・スルー回数が4回の場合、AT当選率は48.48%
・スルー回数が5回の場合、AT当選率は23.52%
・スルー回数が6回の場合、AT当選率は46.15%
・スルー回数が7回の場合、AT当選率は42.86%
・スルー回数が8回の場合、AT当選率は50%
・スルー回数が9回の場合、AT当選率は75%
・スルー回数が10回の場合、AT当選率は100%

 

になっつていて、見ての通り10回目は確定になってますが、
2回目、5回目、6回目はAT率の期待度は高いと思われます。
5回目に注目して欲しいのが、一番当選率が低いくなってます。

中間ですのでやっぱり低いのかなと私なりにそう思ってしまいます。
あと半分…頑張れという意味なのかなとも思ってしまいます。

どのスルー回数も二桁ありますので、期待しても良いと思います。

 

バジリスク絆 【天井の狙い目】

午後や夕方から打つ方にも勝利の道はあります。
狙い目の一つとして、「ゲーム数が300G以上」
これなら天井まですぐですのでいいゲーム数だと思いますが、
同時に当日、前日のデーターも一緒に見ておきましょう。

前日が特に重要だと思ってます。
前々日から前日にかけBCとBTがかなり出ていて、当日にはハマって出ての
繰り返しだとしたら、当日は設定を落としている可能性があると思います。

でも…

総回転数にもよりますが、総回転数が2000未満でしたら打たない方がいいかもしれません。
ハマってしまっていたらBCとBTの繰り返しでワンセットで終了している場合が多いと思いますが、
前日、前々日で出てる回数が多いとなると…

「プレミアムバジリスク」

の可能性もあります。
少しだけ打ってみて、レア小役や高ステージ移行がないのなら即ヤメで良いと思います。

数回打って、プレミアが出た時もありますので、気になるのなら天井まで狙ってもいいかと
思います。

 

バジリスク絆 【ヤメ時】

天井まで打ってしまいどうしようか悩んでしまいます。
私は結構、設定悪いな…と思いながらも同じ台で打ち続けてしまう方なので、
1年通すれば、マイナスの年が多いです…でも天井まで打って、プレミア出て、
続くとやめられないので最近は仕事帰りに行くようにしています。

雑談が入ってしまいました…
さて、ヤメ時ですがBCやBTの終了後にどのステージに移行するか、
前兆があったかによります。

終了後に土岐峠や弾正屋敷ならそのまま打ってしまって下さい。
低確ステージに移行しても早い段階で土岐峠、弾正屋敷に移行するのなら
期待は高いと思いますので当選まで打ってもいいでしょう。

BCやBT中にレア小役が良く出ていたのならこれも同様に打っていてもいいと思います。
レア小役が出るという事は何かの前兆だと思いますが当選確定ではないので、
終了後に何らかのアクションがあり、当選しなかった場合は様子を見ながら、
レア小役が出なくなったらヤメ時だと思います。

バジリスク絆のヤメ時は簡単そうですが、そろそろやめようかなと思うと、
いきなりレア小役が発生したりして中々ヤメれなですので、辞めようと思った時が、
ヤメ時だと思います。

全く前兆が無い時は即ヤメでいいと思います。

 

バジリスク絆 【恩恵期待値】

AT終了後はスルー回数が1回から11回に振りけられる抽選が始まります。
奇数回数は高モードに移行する可能性が優遇される事が多いです。
レア小役が成立した場合も昇格のチャンスとなり、AT終了後も高確ステージに移行
する事が多いです。

期待値としたらやっぱりスルー回数が奇数の方が期待値が高いですので
スルー回数がもし4回で落ちてた台としてら次は5回目のスルーになってしまうので、
それよりも、6回で落ちてる台があれば即打って下さい。確定ではないので、
あくまでも期待値が高いというだけです。

ハマればハマるほどいい台もあり、高設定ほどハマりやすいですし、
継続率も高いです。
スルー回数が早い段階で来ているのなら(例えば250G前後)打つ価値はあると思います。

スルー回数のハマりが400Gから500Gが多いならやめた方がいいと思います。

天井の恩恵はBC当選、BT当選です。
その時に朧BCを選んで設定、モードを確認して下さい。
その時に「半月」「赤満月」だった場合はそのまま続行で打っていいです。

天井の恩恵期待値は朧BCを選択する事で分かりやすいと思います。

 

バジリスク絆 【まとめ】

今回はバジリスク絆の天井の恩恵期待値を見解させていただきました。
朝一から打つ人は特にデーターを頼りにして打つと思います。
午後や夕方からですと、どうしても空いている台がなかったり、あんまりいい台では
なかったりが多いですが、その時はデーターだけでも見てみるのも大切です。
残り物には福があるじゃないですが、たまにそんな台もあったりします。

天井の恩恵はありますが、天井で当選してしまったらまずは朧BCでモードを確認をしましょう。

設定が5や6でも必ず大ハマりやモードの転落はありますので、一度大ハマりしてしまったとしても、
抽選がりますので高モードに当選すれば、数千枚なんてあっという間に獲得できます。

私自身はハマり台が好きな方なのでついつい打ってしまいますが、当選し高モードになった時の
優越感はたまりません。
その分、負けてしまう事が多いですが…

バジリスク絆以外でもスロットは引き際も大切ですので、ヤメ時を極めて下さい。

今回はバジリスク絆の説明をさせて頂きなしたが、皆さんの参考になればいいなと
思います。

これから初めて打つ方にも参考にして頂けると嬉しいです。

バジリスク絆 スルー恩恵の期待値とは?についてでした。

コメントを残す

*