スロット

オンラインスロットを攻略する方法はあるのか?

オンラインスロットを攻略する方法はあるのか?

オンラインスロットをやってる方も最近は増えてきていると思いますが、
ゲームなのに勝てない…という方もいると思います。

中々ゲームでも勝てないですよね。
でも勝てる方法があるのです。現金交換ではないのが少々残念ですが、
連チャンしてくれるとゲームでも嬉しいものです。

サイトにもよりますが、攻略できる方法があります。
今回は違法じゃないサイトの攻略方法を紹介したいと思います。

 

オンラインスロットを攻略【サイトにログイン】

サイトにもよりますが、毎日ログインをする事で仮想通貨が増えるのです。
毎日ログインによりボーナスとしてガチャ券やメダルが増えます。
やらなくてもログインする事で、設定カードなどゲーム内で使用出来る、
チケットがもらえたりします。

これが設定6のカードだったら…

遊ぶ台に設定6のカードを使用出来ます。

 

オンラインスロットを攻略【無課金でも勝てる】

先程、チケットに交換出来ると書きましたが、サイトによって多少変わります。
ご自身が登録しているサイトでイベントを行っている時が勝利への道になります。

定期的にイベントはあると思いますので、とりあえずログインだけでもしてみて下さい。

今日から高設定みたいなイベントや倍のレートになっていたりとかありますので、
そこは見逃さないようにして下さい。
普段使用していないチケットを使う事により設定変更が出来るので、課金してまで
遊びたくないという方は、せめてログインだけでも毎日しておけば気付いた時には、
ゲーム上の仮想通貨が増えていたり、毎日ログインしていたら、チケットが貰えて
いたりなど、なにかしらいい事はあります。

イベントをやっている期間が設けてありますので、その時に使用していいと思います。
ゲーム上でもやっぱり勝ちたいですよね。
勝利数が増えればまたボーナスとしてなにか特典がついてくる時もあります。

 

オンラインスロットを攻略【課金で勝利する】

これも勝つ方法の一つですが、サイトによって様々です。
課金金額によりますが、何千円以上課金すると仮想通貨のボーナスがプレゼントされたり、
設定変更のカードをプレゼントされたりします。

国内のオンラインスロットは現金交換が出来ないサイトもありますが、
出来るサイトもあります。
交換するのは主にギフト券に交換が多いと思います。

現金やギフト券に交換出来るサイトはちゃんと見てから登録して下さい。
違法で運営しているサイトもあったりしますので口コミ情報は必須ですし、
細かい点まで確認した方がいいと思います。

登録した時点ですぐに課金するようなサイトは辞めた方がいいと思います。
国内で金銭に交換出来るサイトは登録した時点で仮想通貨のプレゼントが必ずあり、
その後は個人でも判断によりますが課金するかしないかは自分で決めて下さい。

登録料は一切かからないのがほとんどですので、登録料がかかるサイトには気を付けて下さい。

 

オンラインスロットを攻略【オンラインスロットで勝利したい】

登録しているサイトでどんな風に立ち回りがあるのか、どんな機種が評判がいいかを
見つけてください。

無課金でやりたい方はサイトによりますがバトルシステムやデイリーイベントなど
がありますのでその時に溜めておいたチケットを使用して、設定変更してしまうのが
いいと思います。

ポイントがなくなってしまったら後は課金するしかないので、こもごま稼ぐのが
良いかと思います。無課金で遊ぶ方がお金もかかりませんので楽しく遊べると
思います。
私自身も実は無課金派ですので、チマチマ稼いでイベントの時に、とっておいた
アイテムやチケットを使用して遊んでます。

一方で課金して遊ぶ方はやっぱり同じですが、イベントの時にポイントを使用し、
アイテム、チケットを使用して遊んで、サイトによりますが課金する事によって、
勝利した時の換金率が増えたりします。

課金する人は自分で制御出来る方がやった方がいいでしょう。
実際のスロットでも熱くなってしまいますし、いくらゲームだからといっても、
熱くなり過ぎてしまうと課金額が恐ろしい事になりますので課金は程々にして
1ヶ月の課金額を決めるのが一番良いと思います。

設定変更のチケットを使用して勝利への道になります。
空いてる台がやたら出てるなと思ったら、少し疑ってみてもいいと思います。
前の人がチケットを使用していた場合もありますので自分がもっている、
ポイントとチケットがどの位、残っているか確認してから遊んでみて下さい。

 

オンラインスロットを攻略【まとめ】

簡単に説明しましたが、ゲームでも勝利は出来ます。
しかし必ずということは決してありませんが実機搭載ですので
攻略するにはいいと思います。

あまりのめり込んでしまいますと無課金でやっていたのがいつの間にか、
課金してしまう事になってしまいますので自制心を忘れないようにして下さい。

サイトによりますが登録料は無料です。
登録時に有料であればあまりお勧めしません。
有料サイトは登録時にかなりのポイントを付与してきますが、通常の無料サイトでしたら、
せいぜい3000ポイントが多いです。

有料サイトは気を付けないと後から最悪な事態を招く事になりますので
有料サイトは辞めた方が良いと思います。

有料サイトも無料サイトのオンラインスロットは口コミ評価は見た方がいいですし、
換金がどの用にしてあるのか、非合法的な事なのか合法的なのかを見分けて
遊んでください。

 

オンラインスロットを攻略についてでした。

コメントを残す

*