スロット

バジリスク絆 スルー回数の宵越しはあるの?朝一情報

バジリスク絆 スルー回数の宵越しはあるの?朝一情報

バジリスク絆も相変わらず人気で夕方から行けば誰か座っている状態で、しかも週末には空いてる台があまりなく座れない時もあります。

うまくいい台に出会えれば何回も続きますし、やっぱり演出がいいですし、打ちやすいのも、バジリスク絆の特徴です。

BCで終わってしまっても演出によったら、そのまま打ってしまいます。

しかもバジリスクシリーズは設定変更でもゲーム数天井がリセットされない所が特徴的でいい所です。

万枚でますし、他の機種よりも長く遊べますし朝一からでも期待出来ます。勿論、データーを見てたまにいい台が落ちている時もありますから、やめられませんよね。

今回は、スルー回数による宵越しがどの様な恩恵、ループ率があるのかを簡単に説明していきたいと思います。

バジリスク絆 【メリットはあるのか】

勿論メリットはあります。
バジリスク絆は設定変更されても消化したゲーム数はそのまま引き継がれますが、
モードは残念ながらリセットされてしまいますが、実は…

モードが上がりやすくなっているのでチャンステーブル以上に移行しやすくなってます。

という事は…

打ってる人はもうお分かりだと思いますが、30%から35%ぐらいの確率でなんと!

「モードC以上にあがりやすくなってる」

事になります。
設定変更時でも
30%以上の確率があるって事は期待してみてもいいのだと思います。

 

バジリスク絆 【朝一で打つ場合】

いつもは夕方や午後から打つ人でも朝一で打つ時はあると思います。
朝一の場合は朧ちゃんで消化して下さい。

なぜかというと…

滞在モードを見極める事からです。
朧ちゃんなら、判別がしやすいので朝一にはもってこいの朧BCなのです。
朧BCの恩恵は…

・半月の場合は「モードC以上」
・赤満月の場合は「モードD以上が確定」

この2つが出現したら当選まで打てます…いや、打って下さい。
そうすれば期待度は高くなりますのでモードが転落するまで安心して打てます。
もし、転落してしまったら様子を見てヤメ時を見つけて下さい。

変更判別はレア役を引かず土岐峠に移行した場合は設定変更されてる
可能性が高いです。

ヤメ時を間違えるとせっかくの朝一で負けてしまいますので、それでは悲しく
なってしまいます。
朝一で打つ場合はヤメ時がきたら即ヤメでプラスにして下さい。

 

バジリスク絆 【宵越し狙いなら】

変更判別をしっかり確認して下さい。

宵越し天井を狙って打つ方は多いと思いますが、データーを確認して
BT間が連チャンしている台をお勧めします。

私自身も宵越し狙いが多いですが、BT間が連チャンしている台を選ぶようにしています。
たまには外れてしまう事もありますが、BT間のスルーが多いという事は…

・高モードに移行しやすい
・設定変更されていてもチャンステーブルの期待度が高い

というのが私の見解です。
実際それで短時間でプラスになった事が4割ぐらいですがあるので、
スルー回数が多い台を選ぶようにしています。

その時にBCを引いたら、とりあえず朧BCで滞在モードを確認するようにして、
モードを判断してやめるか続けるかを考えて打ってます。
宵越し狙いは設定判別、変更判別、設定据え置き、どの様になってるかを
見抜く事が大事になってきます。

 

バジリスク絆 【BC6回スルーしている台を見つける】

バジリスク絆はBC11回スルーをすると天井なのは知っていると思いますが、
バジリスク絆の特徴は、スルーをすればするほど期待度が高くなりますし、
ループ率も上がり始めます。

宵越し狙いだと、前日のデーターでスルー回数を見て、今日のスルー回数を確認して、
両方のスルー回数を足して6回以上であれば打つ価値はあると思います。
据え置きなら高期待してもいいと思います。

BCを獲得したら朧BCで確認しましょう。
朧BCならモード判別が一番分かりやすいからです。
スルー6回から打てばあと5回で天井です。

そう思えば、頑張れますよね。
これがスルー回数が3回だと悩む所ですが、6回ならいけそうな気がします。
もし、スルー回数が10回で赤満月や半月だったら続行していいと思いますが、
その他の月の画面なら即ヤメでいいと思います。

立ち回りがいいかどうかを確認する事も大切になります。

 

バジリスク絆 【宵越し狙いに大切な事】

先程も書きましたが、宵越し狙いは立ち回りがいいかどうかが大切になります。
勿論、台のデーターは皆さん確認していると思いますが、それよりももっと大切な事が
あります。

「お店の事を良く知る事」

これも大切な一つなんです。
設定変更はお店の店長が決める事が多いですので人が設定を決めているという事は
癖があります。

例えば、週末しか行けない方ですと金曜日は出してるけど、土曜日はあまり出してない
事が多いなとか、必ずあの台は週末は良く出てるなとか…などなど、不思議に思う事が
あると思います。イベントの時は10台あったら2~3台は回収台が多いですし、設定6も1台は必ず
あります。後は設定5と4が半々な事が多いと思いますが、お店によって違いはありますが、
そんな感じが多いかなとも思います。

台のデーターは大事ですが、お店の事もある程度知っておいた方がいいと思います。
少しでも知っておけば、バジリスク絆が空いてるけど今日は出ないかもと思えると思いますし、
台選びも絞れると思います。

宵越し狙いで打つのならよく行くお店の事も知っておくのも損は無いと思います。

 

バジリスク絆 【まとめ】

バジリスク絆の宵越しを説明しましたが、朝一でもお昼からでも夕方以降からでも
どの時間からでも打てます。
昼間は仕事の人でも終わってから様子だけを見ていくのも次回打つ時の参考にもなると思います。

どこのお店でも必ず設定変更の癖があります。
私自身もよく行くお店の癖がなんとなく分かっているので休みの日にお店に行ってバジリスク絆の
台を先に見てから(バジリスク絆が好きなので)今日は辞めとこうという時もありますし、
気になるなと思ったら即打ちますし、それでダメだったら仕方ないと思って、他の台で遊んだりします。

バジリスク絆の特徴と設定変更、設定判別、ヤメ時さえ少しでも分かれば大負けまではしない台だと
思ってます。
でも、そう言いながらスロット打つと熱くなっちゃいますよね…
それでも、まだ見た事が無かった演出を見れた時や確定演出やプレミアが見れた時は、
なぜか負けていても嬉しくなります。

バジリスク絆は、とことん打てば大体モードを判別する事が出来ます。
それに、打たなきゃ分からない事もたくさんありますので、まだ設定判別やモード判別が
イマイチ良く分からない人は打ち続けてみて下さい。

そうしていくうちに…

判別が出来るようになりますし、バジリスク絆の特徴も分かってくると思います。
楽しく遊んで勝利してルンルン気分になってほしいと思います。

負けて当たり前の気持ちで行くといいかもしれませんが、そんな人はいないですが…
負けてしまったら、台選び失敗したなぁぐらいで次回決戦で勝利すればいいので、
落ち込むよりは、次頑張ればいいやぐらいの気持ちでバジリスク絆に挑んで下さい。

 

バジリスク絆 スルー回数の宵越しはあるの?朝一情報についてでした。

コメントを残す

*